『るるぶ岐阜 飛騨高山 白川郷'16』に「茶えずり」が掲載され紹介されました。

『るるぶ岐阜、飛騨高山、白川郷’16』に「茶えずり」が掲載され紹介されました。書籍は全国の書店、インターネット書店、コンビニエンスストアにて発売中です。皆様、是非お買い求めいただき、岐阜、飛騨高山、白川郷の魅力を思う存分堪能していただき、岐阜の魅力を再発見してください。
『るるぶ岐阜、飛騨高山、白川郷’16』は旅行しでもあり、和カフェやお食事処、ご当地グルメ、温泉や観光やレジャースポットなどに焦点を当てて岐阜の伝統文化の紹介から世界遺産の白川郷まで情報満載です。
「茶えずり」といたしましても、本誌に掲載され紹介されるにあたり益々岐阜に行ったら是非寄ってみたいなど皆さまに愛されるお店として精進していく所存でございます。岐阜を代表するカフェになるべく益々より尽力し感動、幸せ、健康をご提供できるお店になるよう頑張ってまいります。
また、岐阜の地域産業、観光、地域コミュニティなど地元、岐阜の活性化に貢献できるお店づくりに取り組んでまいります。岐阜の皆さんから県外の皆さんまでお時間がございましたら一度是非、お立ち寄り下さい。まごころを以って「おもてなし」いたします。取材に来てくださった「るるぶ」の皆様本当にありがとうございました。「茶えずり」はこれからも地域一番店として選ばれ愛されるお店としてがんばってまいります。最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。